News/Blog

モミのスワッグ

2021.11.30 Posted in diary, news/blog, クリスマス, リース(壁飾り) | No Comments »


昨年作ったモミのスワッグをご覧になった方より
同じような雰囲気でとオーダーいただきました♪


今年は海外からのモミの入荷が少ないと言われており、
ドキドキしておりましたが無事に綺麗なモミが手に入りました☆

ユーカリやヒムロスギなどと組み合わせると、
それぞれの質感、色が重なり合って深みが増しますね〜


視線が集まる場所には目を惹く花材を。

寒さと共に木々が乾燥しながら色合いも変化していく。
そんな様もゆっくりお楽しみいただけたらと思います^^

昨年のモミのリースと入れ替えて飾ってくれるそう♪
そして、そのモミのリースもまた違う場所へと移動し
引き続きお楽しみいただけるそうです(*^^*)
長く楽しんでいただけて、本当に嬉しいです♡

ご家族皆様のくつろぎの空間と共に、ゆっくり馴染んでいきますように♡

Comments are closed.