News/Blog

5月の花あそび中止のお知らせ

2021.05.11 Posted in diary, news/blog, お知らせ, フラワーレッスン | No Comments »


新緑が美しく、次々とお花も咲き始め、
自然の躍動感をより一層感じるいい季節になってきましたね♬

さて、今日は残念なお知らせとなりますが
3度目の緊急事態宣言を受け、5月の花あそびを中止させていただくこととしました。

マンツーでのレッスンなら大丈夫かな?
お茶の時間をなくせば大丈夫かな?
と、開催する方向で考えておりましたが、
大阪の状況を自分事として置き換え考えてみると、
できる努力は個々人がなすべき!という考えに至り、
中止という判断をしました。

元気でいれば、花あそびはいつでも楽しむことができます♬
緊急事態宣言が解除されたらすぐに開催しますので、
お休み中もできる準備を進めて参ります!

皆さんの笑顔と、素敵な作品に出会えることを楽しみにしています。
ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

Comments are closed.