News/Blog

私の母の日

2021.05.10 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, その他 | No Comments »


昨日の母の日、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

前日までの制作、発送、WSなどを終え、もぬけの殻状態だった私ですが^^;
そんなに集中して仕事ができるのも、家族の協力あってこそ!
なんですね^^
なので、私の母の日はそのお礼をすべく
せっせと家事をやる日!でもあります♪


そして、母の日恒例のプレゼント♡
娘から毎年1輪のカーネーションをもらうのが楽しみです^^
毎年、ママのイメージで♪と選んでくれるのですが、
今年は複色のスプレーカーネーション 「メヌエット」
昨年は紫のムーンダストでしたが、
今年は「赤やオレンジ」のイメージらしいです。
自分では手に取らないような色合いのお花をプレゼントしてもらうって
とっても嬉しく貴重な体験です♡
ありがとう(*^^*)

仕事も一区切り。
また新たな気持ちで進んでいきたいと思います。

Comments are closed.