News/Blog

元気が出る赤のアレンジメント

2021.04.16 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »


赤が大好きなお母様のお誕生日のプレゼントに
元気が出る赤のアレンジメントをご注文いただきました。


実は、昨年もご注文いただきリピートくださいました♡
昨年はメインをダリアに。
さて、今年はどんなお花にしようかな?と。


艶っぽいアルストロメリア「フラメンコ」の中に、
いろんなお花を散りばめてみました。

複色のバラは「ラナンキュラ」
ぽってりとした表情がラナンキュラスのようです。


そして、私の密かなお気に入り♡
新しい品種のアリウム「シルバースプリング」
今年初の登場だそうです^^


グリーンや淡い色合いのお花と合わせて
ボリューム満点の四方見アレンジ。
いろんな角度から楽しむことができますね♪

受け取ったお母様から、
「豪華なお花をありがとう」と。
たくさんの珍しい種類のお花も喜んでいただけたようです♡

落ち着かない日常だけど、
お花を眺めながら、
少しでもほっとできる時間をお過ごしいただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。

Comments are closed.