News/Blog

送別のお花 〜語り合う事が難しい今だからこそお花を

2021.04.02 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花), 花束 | No Comments »


昨日ご紹介した花束と一緒にお届けしたアレンジメントとミニブーケ。

コロナ禍で送別会もできないから、、
と、異動される方々へお花のプレゼント♡

一区切りって、いろんな整理の仕方があると思うけど、
語らいの中で思い返したり、今の気持ちを確認したり、
これからこんな風にしていきたいな♬
と、未来を描いてみたりする事が多いんじゃないかな。

それが叶わないこの時世。
お花を贈る事で感謝と応援の気持ちを伝え、
その思いが込められたお花を眺めながら気持ちを整理する時間ができることは
とっても大切なことなんじゃないかな、って思います。


異動に伴う緊張や疲れもまたお花が癒してくれるといいな♬


勝手だけれど、
そんな背景を想像しながら一つ一つ大切にお作りしました。
みんな綺麗におめかしして☆
さぁ、出発だー♡

Comments are closed.