News/Blog

ミニブーケ 〜二卵性の双子ちゃん?!

2021.02.10 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


いつもかわいくて素敵だなぁと、
私の目に止まったお花たちを市場から仕入れてくるのですが、
その全てのお花がタイミングよく旅立っていく喜びといったら♡
ここ最近、
「タイミング」と「出会い」という幸運に恵まれています(*^^*)

今日ご紹介するミニブーケは、
最後に旅立った二卵性の双子ちゃん?! 笑


同じ場面で渡されるから、
同じような雰囲気でお作りしようかと思いましたが、
手元のお花を眺めていると、
「いやいや、そうじゃないでしょ!」
と、主張してくるので、
色合いを変えて、お作りすることにしました^^

ひとつは、春らしい黄色とオレンジのブーケ♬
元気が出ますね!


そしてもうひとつは、
パープルのシックなブーケを。
凛とした優しさを感じます^^


お花を引き立てるようにラッピングはシンプルに。
春の香りと、
シールにもグリーンを忍ばせて♬


二つのブーケを並べてみたら
背丈もボリュームも同じくらいで
双子ちゃんみたい!!
って思っちゃった♡
二卵性のね、 笑

そして、
またまた?
たまたま?
それぞれのイメージにピッタリだったようで!!
嬉しビックリな旅立ちのお見送りとなりました^^

ありがとうございました♡

 

 

Comments are closed.