News/Blog

お正月アレンジいろいろ

2021.01.08 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »


年末には、
お正月アレンジのご依頼をいただきありがとうございました♡

舟型の竹を器に作ったアレンジは、
宝船のようで、眺めているだけで幸運が舞い込んできそうですね。


ゴールドに色ぬりした竹の器も、
派手すぎず上品なゴールドでおめでたい!!
赤いお花たちを引き立たせてくれます。


ナチュラルな竹の器もまた素敵。
落ち着いた華やかさがありますね。
ゴールドに着色したヤシャを入れて、華やかさもプラス☆


こちらは、花器を再利用したい!
というご希望に合わせて、シルバーの花瓶を器にいけてみました。
器が変わるだけでスタイリッシュな雰囲気に変身です☆

何かと慌ただしくなる年末。
自分で作ったアレンジを楽しむのはもちろん素敵な事だけど、
自分の希望にあったアレンジを作ってもらい飾ったり、
お世話になったお礼やお年賀として大切な方の元へお届けするのも
また素敵な事ですね♡

今回、ご予算やご用途などご希望に合わせて作らせていただきました。
年末のわちゃわちゃした中、私もどれくらいご希望に添えるか不安もありますが、
今年はもっともっと皆様にお花を楽しんでいただけるよう、
「選べるアレンジ」「選べるしめ縄」などもご提案させていただきたいな、
と思っています。

今年の年末も、
お互いわちゃわちゃを楽しみながら年を越しましょう♬ 笑

 

Comments are closed.