News/Blog

モミのスワッグ、2つも作っていかれました〜

2020.12.12 Posted in diary, news/blog, フラワーレッスン, リース(壁飾り) | No Comments »


先日、イベント開催をお知らせしていたところ、
「モミのスワッグ」を気に入ってくれた友人から
「自分で作ってみたい!」との連絡をもらったので、
急遽、レッスンを開催しました^^

2年前にも「ヒムロ杉スワッグ」を作りに来てくれた友人。
だいぶ茶色くなったけど、
自分で作った作品にはやっぱり愛着があって♡
なかなか処分もできないので、
新しいものを作って交代させよう!と考えてくれたようです♪

ボリューム満点!
素敵なスワッグを作ってくれました。


そして、スワッグが出来上がろうとする頃、
「材料があるならもう一つ作りたいの」と。
お友達へのプレゼントにもう一つ作っていかれました☆

後日、美容師をされているお友達にプレゼントして来たよ!
とメッセージとともに素敵なお写真を見せていただきました。
喜んでいらっしゃる様子がとっても伝わり嬉しかったです♡
美容室に飾っていただけるそうです♬

レッスン途中の様子の写真は撮れず、、
同時に色々やるのが、本当に苦手だなーって(^_^;)
もう、諦めモードです 笑

Comments are closed.