News/Blog

結婚おめでとう♡の気持ちを伝えたくて。 〜シェドゥーブルのブーケ

2020.12.02 Posted in diary, news/blog, ウェディング, 花束 | No Comments »


バラ「シェドゥーブル」
をメインにしたブーケ。

ずっと、ずーっと
結婚のお祝いをしたい♡
と思いつずけて数年・・・
やっと”おめでとう”の気持ちを伝えることができました。


スキッとした上品な香り
ぷくっとした柔らかなフォルム

ミスカンサスをくるくるっと巻いて
動きを出しました。

ただ、何か足りない・・・

そう、友人は
まっすぐで芯の通った強さと、
人を包み込む優しさ、柔らかさがある。

周りにフリフリのトルコキキョウをあしらいました。


ウエディングブーケのように、
足元にもアイビーを這わせて、
ガラスの中でも楽しめるように♬


手渡しすると、
わーっ♡と、キラキラした表情になって
花に顔を近づける友人。
私も一緒に幸せな時間を過ごすことができました。

お花って、
自分の気持ちを飾らず素直に伝えられるんですよね。
言葉にするのが苦手な私にとって、
なくてはならない相棒です♡

Comments are closed.