News/Blog

明るい気分になれるようなアレンジを♪ 〜プリザーブドアレンジ

2020.05.06 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


お母様のお誕生日にと、
プリザーブドフラワーのアレンジをご注文いただきました。

お母様は、お庭でいろんな植物を育てたり、
元々多趣味でアクティブな方なのに、この状況・・・
ずっと自宅にいる生活を送っているため、
「見ているだけで明るく、エレガントな気分になれるようなアレンジを」
と、ご依頼くださいました。


黄色やオレンジ、グリーンなどパキッとした色合いで明るさを出し、
カラーやグリーンのラインで流れを出すことで、可愛くなりがちな
カラフルな色合いも、大人っぽくエレガントに♪


ダイニングテーブルに飾られるそうです。
お食事の時も、お茶の時間も、読書する時も、
傍に明るい色のお花があると、ちょっと顔を上げてのぞいて見たくなりそうですね!

一緒にお祝いができない分、
お母様にこんな気分になってもらえたら、
お部屋の雰囲気に合うかしら?
と、お客様と共にいろいろ悩んだり考えたり相談しながらお作りしたアレンジメント。
お花からも、きっとそんな思いが溢れ出てるんじゃないかな♡と思います。

少しでも気分晴れやかにお過ごしいただける事を願っています!

 

Comments are closed.