News/Blog

お母様のお誕生日に♡

2020.04.18 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花) | No Comments »


お母様のお誕生日プレゼントに、
アレンジメントのオーダーをいただきました。

赤い色が好きなお母様。
「元気でとても活動的な人なのに、
この自粛ムードに、暗くなりつつあるので、
元気になるアレンジメントを」とのご希望をいただき、
明るいビタミンカラーのアレンジメントを作ることにしました。


イメージ通り!!
鮮やかな赤いダリアとの嬉しい出会い♬

赤はかっこよくスタイリッシュなアレンジにも似合うけれど、
今回は、柔らかさと明るい色合いとで、ナチュラルな雰囲気に。


見ているだけで楽しくなるような、
外をお散歩しながらお花を眺めているような気分に
少しでもなってもらえたらな♡

「あれもできない、これもできない・・・」と、できない事ばかりに目が向いていると、
どうしても暗い気持ちになってしまいますが、
お花を眺めることで、少しでもウキウキ♪ワクワク♬する瞬間があれば、
「コロナが収束したら、何をしよう♬」
「あれもやってみたい、こんなことにも挑戦してみたいわ!」と
前向きな気持ち、楽しもうという気持ちが湧いてこないかしら??
なんて想像しながら、私も楽しい気分で作成しました^^


メッセージカードも添えて♡
”お誕生日おめでとう”の祝福の気持ちと、
お母様を思う気持ちとが合わさって、あたたかなアレンジメントとなりました。

お花とともに、楽しいひと時をお過ごしくださいね♬

 

 

Comments are closed.