News/Blog

この時期にしか味わえない!フレッシュな香りを楽しもう♬

2019.11.17 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, クリスマス | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
青空に、色づく葉が鮮やかに映し出される景色を眺めるたび、
いい季節だなぁ〜とじっくり味わっております^^

季節は少しずつ進み、クリスマスまで1月ちょっととなりましたね。
ご自宅の飾り付けなどもそろそろ始める頃でしょうか?

メイフルールでも、来週末のレッスンに向け、少しずつグリーンを揃え始めました!
エバーグリーン、ユーカリ達のスッキリとしたいい香りに包まれ、
準備を進めております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年は、葉物も多種組み合わせながら、動きのあるリースやスワッグを作ります。
主張する葉の動きに逆らわず、自分と波長を合わせながら作っていくと
上手くいきそうですよ♬

ナチュラル感たっぷりなクリスマス飾り。
この時期にしか味わえないフレッシュな香りと共にお楽しみただきたいと思っています!
オーダーでも承りますので、ご希望の方はお知らせくださいね。

Comments are closed.