News/Blog

八重咲き百合の花束 〜香りとともに刻まれる記憶♡

2019.03.20 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
卒業や送別のシーズン、
その方をイメージされた花束のオーダーが続きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
八重咲きの百合「イザベラ」が手に入りました。
八重咲きの百合は、見た目が美しいだけでなく、
長持ちするので高価だけど、そのお値段にも納得!のお花です^^

高貴な香りに包まれて、
仲間とともにする宴は特別な記憶として刻まれる事でしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この季節に必ず使いたい「リューコネリ」
こちらもスッキリとした春のいい香りがします♬

思わず顔を近づけたくなる花束。
いい香りがするとさらに嬉しい気持ちになりますよね。

香りとともに蘇る記憶・・・
こんな素敵な思い出になってくれると嬉しいな、という思いを込めて♡

Comments are closed.