News/Blog

2月*花あそびのご案内

2019.02.02 Posted in diary, news/blog, お知らせ, フラワーレッスン | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2月になりましたね。
気がつくと、いつも時間に追われたり、追いかけたりしている感覚がありますが、
しっかりと足で踏みしめ、
今年こそは!!コントロールしている感覚を身に付けたいな、
と思っています。

まだまだ寒い日が続きますが、
お花にとっては最高の季節です!!
花の持ちもいいですし、
何と言っても春のお花が香りとともに普段の暮らしに華やぎを与えてくれます。

この最高の季節に、ぜひお花を楽しんでいただきたいな!
と、今月も楽しい企画でお待ちしております♬

〜花あそび詳細〜

【子どの花あそび】

テーマ:ひな祭りのアレンジメント

日時:2月22日(金)16:30〜
   2月23日(土)10:00〜/14:00〜
  

料金:3500円

手作りのお雛様とお内裏様のステージを作り上げていくように
アレンジメントを作っていきます。
春のお花の芽吹きをイメージしながら、
花の動きも楽しめるデザインで自由につくりあげましょう♬

 

【大人の花あそび】

テーマ:”カラーを楽しむ”ひな祭りのアレンジメント

日時:2月23日(土)16:30〜
2月24日(日)10:00〜


料金:5000円

ひな祭りを色で表すと・・・
菱餅のピンク、白、黄緑だったり、
桃の花のピンクや菜の花の黄色など、
とにかく”カラフル”♬
楽しくもあり、バランスを間違えるとうるさくなってしまいます。

カラーバランスの取り方をお伝えしながら、
皆さんのお好きな配分で、お好みのアレンジメントを作りましょう。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お申し込みは、メールにてご連絡ください。
info[@]mayfleur.jp ([ ]を外して送信してください)

お申し込みの際、
①ご希望のレッスン名
②レッスンされる方の氏名
③お子様がレッスンされる際はお子様のご年齢
④当日レッスンにいらっしゃる人数
⑤当日連絡がとれるお電話番号(携帯電話など)
について、お知らせくださいませ。

レッスンは、メイフルール(板橋区加賀)にて開催いたします。
詳しい住所やお振込先等については、お申し込みいただいた方に改めて
お知らせいたします。

お申し込みの締め切りは、2月10日(日)までとさせていただきます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

*その他、水曜、金曜日の開催とはなりますが、
平日のレッスンをご希望の方は、2名様より随時レッスンを開催いたしますので、
直接お問い合わせくださいませ。

*時間帯が合わなくて・・・
という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。
締切日の翌日に時間の調整ができましたらご案内いたします。

3月の花あそびのテーマや日程については、こちらからご確認くださいませ。
詳細は、別途ご案内いたします。

 

Comments are closed.