News/Blog

仕事始め

2018.01.04 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, 日々のこと | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おはようございます。
今日から仕事始め。

年間スケジュールを立てながら、1月のレッスンのお知らせを作成しています。

ここ数年、Blogとどうやって仲良くなるか・・・
考えてきましたが、そんなこと考えてる時点で結構距離感あるよね(笑)

今年は、”私の一部”という感覚で、
お花のこと、日々の出来事、感じたこと考えたことなど
自由に書き綴ってみようかな、と思っています(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
画像は、洗面台に飾っている梅の花。

ちょっとした時、
ふわっとほんのり梅の香りがします。

家族は誰も気づいてないみたい(笑)

いつ起こるかわからない、
「瞬間の楽しみ」であります♬

Comments are closed.