News/Blog

アナベルのリース

2017.10.15 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, その他 | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夏の終わりになると毎年作りたくなるのが「アナベルのリース」。

手前は去年作ったもの。
少しずつ色が抜け、シャビーでアンティークな雰囲気に。
これはこれでいいのだけれど、、
私は青々としたグリーンがやっぱり好きだな(^^♪

今年は季節ごとに玄関の壁飾りを作っています。

マンション暮らしでは、お庭で季節の木々、花々を楽しむことは難しい。
でも、お部屋に花を飾ったり、
ドア飾りやリースなどで季節感を楽しむことはできるかな、と。

新聞配達の方や配送業者の方、玄関の前を通り過ぎる人たち、、
色んな方の目を楽しませられたら尚更嬉しいことです(*^_^*)

来月にはクリスマスリースのレッスンも始まります。
ある方とコラボして♬
オリジナリティ溢れるリースをお作りいただこうかな、と企画中^^
今年のクリスマスも、一緒に楽しみましょうね〜

Comments are closed.