News/Blog

優しく明るい色合いのアレンジメントを贈りたい♡

2017.08.25 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今週は、夏らしいお天気が続きましたね。
久しぶりの暑さが嬉しくもあり、大変でもあり…
ついつい、自分に都合の良いことばかりつぶやいてしまいます(^_^;)

さて画像は、
先日ご注文いただいたプリザーブドフラワーのアレンジメントです。

パステルカラーの明るくかわいい色合いは、久しぶりにお作りしました。
色合わせ、花合わせ、花材の組み合わせなど、
素直に、シンプルに。
作りながら、自然と純真な気持ちになっていくようで、不思議な気分でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このアレンジメントは、急な事故でお父様をなくされたお友達への贈りもの。

「ホッとするような」
「元気づけてくれるような」
そんな「優しく」「明るい色合い」のお花を贈りたい♡

悲しみの中でも、お花の色合いから一瞬の安らぎを感じたり、
一番美しく開花した状態のお花からパワーをもらったり、
素敵な思い出をたくさん味わったり、
そして、安心して涙を流したり・・・

この純真で優しく明るい色合いのお花たちが
きっとお友達の力になってくれることと信じています。

お花には、必要な人(時)にそっと寄り添い助けてくれる、
そんな不思議なチカラがあります。

Comments are closed.