News/Blog

今年最初のお仕事は「スタンド花」♬

2017.01.17 Posted in diary, news/blog, スタンド花 | No Comments »

IMG_5373 (1)
寒い日が続いてますね。
毎年、こんなに寒かったけ??
と思うのですが、、
きっと、年々自分の体が変化しているのかもしれません^^;

さて、今年最初のお仕事は、
イベント会場へ「スタンド花」をお届けしました。

4人のキャラクター、それぞれのイメージカラーを取り入れて
作って欲しいとの御依頼。

あえて境界線をハッキリとはつけず、
自然な流れとして、全体にはまとまりをもたせるようアレンジしました。
バルーンも入れつつ、ラインはエレガントに。

「スタンド花」
回を重ねる毎に、奥が深いな〜
と感じています。

大きな会場の中でどれだけインパクトをもたせるか!
遠くからの視線、そして近くからの視線。
その両方を意識してデザインする。

大きなキャンバスに描くのですから、
無限に”遊べる”可能性を秘めていますね★

「スタンド花」を極めていくために、
自分の枠、制限を外し自由な発想でチャレンジしてみたい!
と、新たな目標とも出会えたり♬
ワクワクする今年のスタートとなりました(*^_^*)

 

Comments are closed.