News/Blog

ライブ会場のイメージで! 〜光る仕様のアレンジメント★☆★

2016.11.22 Posted in diary, news/blog, アーティフィシャルフラワー, プリザーブドフラワー | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
移転のお祝いに、
プリザーブドフラワーとアートフラワーを組み合わせた アレンジメントをお届けしました。

”ライブ会場のステージ”をイメージして!
というご希望とともに頂いた画像には、
ステージに向かってキラキラと輝くカラフルなペンライトたちが。

・カラフルでかわいく
・イメージカラーの青や黄色を入れて
・星のチャームもあるといいな、、

というご希望をお花いっぱいに詰め込んでみましたが、
あと一工夫、なにかなー、っと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あっ、コレコレ〜 笑

クリスマスシーズンだからこそ資材売り場にも置かれていたと思われる
七色に輝くLED★
背中にON-OFFのスイッチを隠し入れ、
「光る仕様」にしてみました★☆★

お客さまにお届けすると、
「えっ?!そんなこと出来るんですかー」 と、
期待通りの驚きをして下さいました^^

正しくは、
「はい。 そんなことが(偶然に)出来ちゃったんです」
という感じかな 笑

なにか面白いことはないかな、、 と思いながら歩いていると、
不思議と面白いものに出会えるんですよね。
具体的なイメージがあれば尚更。
ぼんやりイメージでも”ピピピ−”と感覚がつながって引き合っちゃう、みたいな。

普段からもっと色んな事を意識すればいいのに! って思うのですが、
どうも普段はぼーっと、 頭が空っぽになっております。
私の背中にも七色に輝くON-OFFスイッチが必要ですね 笑

Comments are closed.