News/Blog

母の日 2014

2014.04.21 Posted in diary, news/blog, お知らせ, 母の日 | No Comments »

IMGP4667IMGP3675
IMGP3667IMGP4678IMGP9754
もうすぐ母の日♡

今年のお知らせもギリギリになってしまいましたが^^;
まだご注文されていない方、
このお知らせを首を長〜くしてお待ち下さっていた方・・・(笑)
ご検討いただけると幸いです。

さて、今年のテーマは「ロマンチック」
馴染みのあるカーネーションやバラでも、
色や咲き方によって心がうっとりと落ち着くような
そんなロマンティックテイストを盛り込んでおとどけしたいと思います。

ムーンダストを使ったアレンジメントも、デザインを変えて登場です!
リーフを貼り付けて作った花器に、蘭やマムなど
今年は、和の雰囲気でお楽しみ下さいませ。

メイフルールで人気のスタンディングブーケもご用意する予定です。
サンプルはお作りできませんでしたが、
アレンジと同じく、ロマンティックな色合いであま〜く、
ウエディングを思わせるような、そんな”トキメキ”を感じて頂けたらな〜
と私も今からワクワクしています。

御注文の受付は、5/6(火)までとさせていただきます。

shoppingからのオーダー以外でも、プリザーブドフラワのアレンジメントや
ご予算に合わせたお任せアレンジメント(ラウンドスタイル)でしたら
お受けできますので、お問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さいませ。

なお、4月より消費税が上がり、運送料や資材も値上がり致しました。
皆様には、ご利用していただきやすいよう梱包資材の一部を負担するなど
工夫はしたものの、結果的に値上がりとなってしまいましたことをお詫びいたします。

今年も素敵なお花で感謝の気持ちを伝え、心がとけ合うような
そんな特別な日を過ごしてみませんか?

御注文はこちらから★

Comments are closed.