News/Blog

沢山のお花で彩る壁掛けアレンジ★

2014.04.06 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

壁掛け縦
メイフルールで人気の壁掛けアレンジです。
こちらのアレンジをご覧いただき、誕生日のプレゼントに
御注文を頂きました。

色合いなどお任せということでしたので、
飾る場所を選ばず、お部屋を明るくするという点からも、
オレンジや黄色を使ったアレンジを提案させていただきました。

壁掛けアップ
少し濃い目の大きなバラをアクセントにしつつ、
全体は優しい色合いでまとめることで、さり気なく、そして贅沢に
お花を楽しんで頂けるようなデザインにてお届け。

IMGP4487
こんなにお花た〜っぷりのアレンジが届いたら♡♡♡
もの凄く嬉しいし、幸せですよね〜

壁掛けラッピング
ラッピングにカードを添えてお届け致しました。

御注文下さった方にも気に入って頂き一安心♡
きっと素敵なお誕生日を迎えられたことと思います。
おめでとうございます〜!!

Comments are closed.