News/Blog

お供えにプリザーブドアレンジ

2014.02.28 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP4288
お友達のご主人が亡くなり、色々と考えているうちに
時間が経ってしまい、何かしたいけどどうしたらいいだろう・・・
とご相談頂きました。

お花の事についてご提案したりお話したのですが、
話していく中で、「ご主人にももちろんお供えしたいけれど、
同じようにお友達にも元気になってほしい!」という気持ちに気づく事ができました。

プリ1
色合いも、お友達に似合いそうなピンクや紫のお花を使い
お花を見る度に元気になってほしいという思いを込め
お作りしました。
プリ3
手入れもなるべく楽に、そしていつまでもきれいな状態で
飾って頂けるようBOXに入れてお届けしました。

お花って”おもい”を伝え合う不思議なチカラがあるのですよね〜

Comments are closed.