News/Blog

ウエディング②〜会場装花

2013.11.30 Posted in diary, news/blog, ウェディング | No Comments »

8_large
前回はウエディングブーケをご紹介しましたが、
合わせて会場装花のご依頼も頂きましたのでご紹介です。

墨田川沿いのカフェレストラン。
事前下見をした際、他のフロアーもご案内いただいたのですが、
個性的で、自由に使える空間に期待と想像が膨らむような場所でした。

10_large
そして、なんと言ってもスカイツリーがこの迫力で見られる!!
素敵な夜景とともにウエディング♪
ロマンチックです♡

IMGP4072
メインテーブル★
アプリコットとグリーンのバラを使ってナチュラルに!

IMGP4081IMGP4066
パーティーにご出席されたお友達一人ひとりに
装花のお花をお持ち帰り頂けるよう、小さなアレンジを組み合わせて
飾り付けしました。

花器も気に入るものがなく・・・
手作りです^^;

ホワン♬と柔らかさいオーラをまとったお二人にピッタリの
ナチュラルで爽やかな幸せ空間が出来上がりました〜

ウエディング装花をひとりで行うのは初めての事、、
だったにも関わらず、好きなように自由にやって下さね!!と
暖かく見守ってくださった新郎新婦のお二人に心より感謝申し上げます。

この経験をいかして、これからも沢山のカップルの幸せを
お花でお祝いしていきたいと思います♡

Comments are closed.