News/Blog

開店のお祝いに

2013.10.24 Posted in diary, news/blog, アーティフィシャルフラワー | No Comments »

sand
デザイナーさんがオープンされたお店にお届けしたお花。
ホームページを拝見したところ、とてもスタイリッシュで
洗練された雰囲気のお店だったので、どのようなお花が似合うか
ちょっと迷いながら市場へ。

今回は、ハロウィン前と言うことで、ハロウィンにちなんだものと、
クマを入れて欲しいとのご希望でした。

IMGP3954
ハロウィンアイテムを全面に出してしまうと、
季節限定でしか飾って頂けないので、、、
さりげなくお入れしました^^

クマもさりげなく♪
どちらも、お好みで取り外しが出来るようにしてあります。

IMGP3964
お花は、雰囲気があって上品なものを選びました。
クリームやピンク、グリーンと飾る場所を選ばず、
華やかさも表現できるようアレンジ★

IMGP3963
グリーンもたっぷり使い、アイアン花器の裏側にもお花やグリーンをふんだんに!!
お花をお楽しんだあとは、鉢物のグリーンなど置いても絵になるような、
雰囲気のあるアイアン花器を選んでみました。

兵庫県までいってらっしゃ~い!!

Comments are closed.