News/Blog

2013  〜スタンディングブーケ〜

2013.05.12 Posted in diary, news/blog, 母の日, 花束 | No Comments »

IMGP3654
スタンディングブーケの一番スタンダードバージョンです。
やっぱり花束ってボリューミーでゆったりとしていていいですね〜

IMGP3700
こちらは、もっともっとボリューミーに!
ちょっと明るさもプラスして☆
変形バージョン・・・かなっ

IMGP3705
こちらは、小花を多めにふんわりと♬
同じような花材を使っていますが、イメージやご予算などによって
色々と変化をつけてお作りしました。

IMGP3703
こうやって並べてみると、お花のちょっとした配置や
割合をかえる事で、随分と雰囲気も変わるものですね〜


IMGP3665
ラッピングはこのようにふんわりと♡
保ちて部分までふんわりと隠れてしまうので、
リボンは花束の中に飾ることにしました〜

IMGP3667
あとは、箱に入って大切にお届けです。

開けた瞬間飛び込むこのカラーコントラスト!
一気に目が覚め、母というより、女性としてのトキメキを感じそう♡

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.