News/Blog

プリザーブドの玄関リース

2010.12.31 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


昨日のお正月アレンジとご一緒にお届けした
「プリザーブドの玄関リース」
1年間ご自宅で楽しめるようにと、
毎年プリザーブドのお花をご注文いただいております。

ちなみに、去年はコチラをお作りしました。


去年は ”黄色×グリーン”
今年はかわいく ”ピンク” でお願い★ということになり、
ダークピンクやベージュ、クリアなピンクなど
ふんだんにお花を使ってお作りしました。

玄関に置くものというと、
詳しくないけど風水的な物を思い浮かべてしまいます。

去年の黄色は「金運?」
ピンクって「愛情?」とかそういうものかしら??
とにかく、
いい運気をもたらすリースであって欲しいなぁ〜


かわいくキャンディー包みにラッピングして、
お届け完了☆

今年もあっという間の1年でした。
ご注文いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.