News/Blog

クリスマスリース 2010

2010.11.04 Posted in diary, news/blog, クリスマス | No Comments »

IMGP9710
ハロウィンが終わり、市場もすっかりクリスマスモードに早変わり☆
今年もこの季節がやってきましたね♪

10月中旬にオーダーいただき昨日お届けして来たクリスマスリースです。
「今すぐにでも飾りたい!」と凄い意気込み?!
でのご注文だったのですが(笑)、
クリスマスまで2ヶ月以上もあるし、本番で悲しい状態・・・
というのもちょっとなぁ〜
と、11月になるのをお待ちいただき、やっと昨日お渡しすることができました。

「うゎ〜素敵!」と嬉しい歓声。
待ちに待っていたクリスマスリースですもの。。
やっと飾っていただくことができて、私もホッとしました。

今回は、松笠や赤い実、赤いリボンなど、いかにもクリスマス★
という雰囲気ではなく、ナチュラルな感じをご希望でした。

IMGP9713
そのままドライになる素材を選びお作りすることに。
ベースはクジャクヒバとブルーアイス。
その上に野バラの実やカンガルーポー、シルバーブルニアを入れて
少し華やかにしてみました。

上の方にある実のような?不思議な物体は・・・??
実はリュウカデンドロの葉を取り除くと出てくるものなのですが、
ドライにもなるし、ちょっと面白いかなと思って入れてみました!

IMGP9717
リボンもナチュラルな雰囲気を邪魔しない程度に、
そして大人っぽく上品なものを選んでみました。

早速飾っていらっしゃるのかな?
と想像していたら・・・
「誰かにとられちゃうんじゃないかと思って外に飾れないんですー」
というメールが。。。

大切にして下さって嬉しいけど、、、
待ちに待ったクリスマスリース、是非飾って楽しんで下さいね(笑)

ちなみに、11月中はお家の中で楽しみ、12月になってから玄関に飾ろう♪
という事になったそうです☆

ありがとうございました。

・・・という訳で、今年もクリスマスリース、クリスマスツリーのアレンジメントなど
ご予約受付中です★
( 画像のリース:直径 約32㎝、料金 4500円 *送料別 )
Shoppingページにものせる予定ですが、なるべく個々人のニーズにこたえてきたいと
考えておりますので、お問い合わせやご注文の際、お気軽にイメージやお好みなど
お伝え下さいませ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.