News/Blog

バラたっぷり☆ピンクのブーケ

2010.10.17 Posted in diary, news/blog, ウェディング, 花束 | No Comments »

IMGP9658
先程お届けして来た3種のバラを使ったピンクのブーケ♪

香りをお伝え出来ないのが残念。。
食べてしまいたくなる程美味しそう!!です。

IMGP9655
春にご実家の方で挙式を済ませ、
今日はお友達を呼んでの披露パーティー♡

このブーケは、お仕事で残念ながら出席出来ないご友人から新婦へのプレゼント♪
パーティーでは特にブーケを持つ予定がないという事を聞きつけ
ご依頼いただきました。
粋なプレゼントですね〜

ご新婦さまは、ピンク好きで色白の可愛らしい女性とのこと。
ドレスも薄いピンクということで、
少し濃いめのピンクのバラを中心に3種のバラを使って
お作り致しました。

IMGP96531
ループ状に沢山入っているグリーンは「スチールグラス」です。
いいアクセントになります。
ピンク×ピンクでちょっと甘くなり過ぎ?!
ボケ過ぎ?!かなぁ〜という時にキリッと引き締めてくれます。
ドレスとのコントラストも適度につけてくれそうです☆

フワフワと動きも出してくれるので、
幸せオーラ一杯のブーケ♥という感じでしょうか。

ナチュラルステムのままお持ちいただこうか、、、
とも思ったのですが、その後の予定が読めませんでしたので、
長くお楽しみいただけるようオーガンジーの布でラッピング。
IMGP9664
ご新婦さまにお会い出来なかったのは残念ですが、
ご依頼主さまからは”ご本人のイメージとピッタリ☆”ということで、
ひとまずホッとしたところです。

目で楽しんで、そして香りで癒されて
全身で幸せをいーっぱい堪能して下さいね。

末永くお幸せに♥

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.