News/Blog

ホワイト×ブルーのラウンドブーケ

2010.09.17 Posted in diary, news/blog, ウェディング | No Comments »

IMGP94551
前回チラッとご紹介したラウンドブーケ。

”サムシングブルー”と言って、何か一つ青いものを身につけると
幸せになる♡という言い伝えがあるんですよ♪

IMGP94581

前日は品揃えの多い大田市場にて仕入れ(*大田は、登録をしないと入れません)
その日は特に白バラが品薄で・・・
ある意味、争奪戦!!!
一通り仲卸をチェックし、あのバラにしよう!
と小走りでお目当ての店に向かおうとしたその時、、、
ツルーンと派手に転んでしまったぁぁぁ(涙)
ふぅ〜、何年ぶりだろう。
市場は滑りやすいので、皆様ご注意を〜(笑)

IMGP9467
今回は、濃いブルーの「デルフィニウム」と
ウエディングで大人気の「ブルースター」を選びました。
ホワイト×ブルーの組み合わせは、スッキリとまとまり、
清潔感があります。

ベージュピンクのスプレーバラを入れ、少し優しい雰囲気に。

当初、花嫁さんのご希望は、
キャスケードのような下に流れるブーケだったのですが、
ショルダーコサージュを着ける事が決まり、
ちょっと重すぎるかな〜 ということで・・・
ラウンドブーケの足下にアイビーを流す事にしました。
”可愛くなり過ぎず”どんなドレスにも似合いそうなスタイルですよね。

いや〜
改めて結婚式はいいものですね。
出来る事なら、うのちゃんみたいに何度もやりたい。。。
って、女性ならみんな思いますーーー♪♪

お二人の幸せオーラを少し分けてもらい、
こちらもとっても幸せな気分で作成させていただきました。
ありがとうございました。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.