News/Blog

富士山 @河口湖

2010.06.06 Posted in diary, news/blog, その他 | No Comments »

R0011647

昨日の雨とはうってかわり、快晴の河口湖。
夫の自転車レースに便乗し、やってきました!

こちらの富士山、富士ビューホテルからの眺め。
実は去年もこちらでお世話になり、あまりの絶景に今年もまた来てしまいました。
建物はとても古いのですが、この景色が忘れられなくなってしまいます。

R0011622
小鳥のさえずりで気持ちよく目覚めた今朝、
遊歩道を散歩し、小さなバラ園へ行ってみる事に。

R0011627R0011628R0011631 R0011636R0011638R0011643 R0011644
つぼみが沢山ついていたので、満開になる頃が楽しみですね♪

R0011637
こちらで結婚式を挙げられた方の記念植樹もありました。
植物の生長とともに年を重ねていくのもいいなぁ〜

R0011640
玄関でもバラがお出迎えしてくれます。

パノラマラウンジへ行くと富士山と河口湖の両方が楽しめます★
R0011653 R0011646
今日は天気もいいことだし、これからクレマチスの丘まで行ってみようかな♪

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.