News/Blog

陶器の花器を使って母の日アレンジ♪

2010.04.20 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花), 母の日 | No Comments »

IMGP8658
またまたお天気下り坂のようですね。。
今月はホント雨や曇りが多く、春がやってくる前に入梅?と疑ってしまうほど。

毎日のようにニュースで流れる「アイスランド火山の噴火」
地元の方はもちろん、空港で足止めされている方々のことを考えると”大変!”の一言では
済まされません。
そして、その被害はお花業界にも・・・
お花って、実は輸入のものが結構あるんです。
そして、輸入花は国産のものと比較するとお手ごろ価格な物が多いのです。

日本のお天気も悪いし、母の日を前に
価格の高騰は仕方がないにしても、お花が手に入らない!
ということにならないか、、、心配は尽きません。

さてさて、気を取り直して!!
母の日用のアレンジメントをもう一つ☆
陶器の花器にピンクと黄色のバラ+私の好きなハイパー(カーネーション)で
アレンジをお作りしてみました。

詳しい情報&ご注文はこちらからお願いいたします。

母の日アレンジは、明日(若しくは明後日)ご紹介する「スイーツ+お花」の
商品で出揃うことになります。
その他、オーダーでのご注文も承っておりますので、是非お気軽にご相談下さいませ。

尚、Shoppingページにご紹介している既成のアレンジメントに関しても、
今回ご紹介したアレンジの色合いでバスケットに!とご希望を伝えていただければ
可能な範囲でご変更致しますので、ご注文時にお問い合わせ下さいませ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.