News/Blog

記念プレート

2009.11.30 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP7405

先日ご注文いただいたプリザーブドフラワーの「記念プレート」です。

ご出産のお祝いに、”可愛らしくて記念になるものを”とのご希望で
お作り致しました。
ケースに入っているので、ほこりがつく事もなく、奇麗な状態で飾っていただけると思います。

最近よく登場するくまちゃんを使い、ハート型にプリザーブドローズを配置してみました。
(そろそろ、くまちゃん以外のアイテムを探したい・・・ところ、です。)

IMGP7416

ラッピングをしてお届け♪

くまちゃん、赤ちゃんの成長をちゃ〜んと見守っていてちょうだいね!

*メイフルールでは、お客様の”かたちにしたい”ことに出来る限りお応えしたいと思い、
オーダーメイドでのご注文フォームを作っております。
具体的なイメージがない場合も、こちらの方でご提案させていただきながら
お作り致しますので、特別なプレゼントを考えていらっしゃるかた、是非お問い合わせ下さいませ。

******************************

○Shoppingページにて、クリスマス関連商品を販売中です!
クリスマスまで出来るだけ長く飾っていただきたいと思いますので、
お早めのご連絡をお待ちしております♪

○クリスマスリースやトピアリーに関しても、オーダーでの注文が可能です。
プリザーブドフラワーで作って欲しいなどご希望がございましたら
是非お申し付け下さいませ。

******************************

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.