News/Blog

第一号!

2009.11.20 Posted in diary, news/blog, クリスマス | No Comments »

今朝も東京は冷え込みましたね〜
布団の心地よさと格闘する事10分・・・
しっかり着込んで今朝も市場へ行ってきました♪

寒くなると起きるのが辛くなりますが、
空気が澄んでいて視界もスッキリ★
暖かい太陽の日差しを浴びながらのドライブは心地よく、自然と頭もスッキリします。

今日はリース第一号をお届けしてきました♪

IMGP7419
今朝、市場で仕入れたバーゼリア「テヌギノーサ」。
ずっと小振りなものを探していたのですが、なかなか出会う事が出来ずにいたところ、
今日はラッキーでした★
この位のサイズが可愛いですよね♡

そして、後はひたすらグリーンをまきまき♪
オーナメントをトッピングして完成!

IMGP7418

ラッピングをして、

IMGP7426

メモ+お子様への小さなプレゼントを添えて・・・
(食べないでね ××× 笑)

IMGP7430
(*メイフルールでは、お花の管理方法等メモを添えてお届けしております。)

無事お届け完了。

可愛い子供たちが元気に迎えてくれました。
宝物を見つけるように、何がトッピングされているか探してみてね♥

ひとりで仕事をしている都合上、なかなか配達まで手がまわらないのが現状ですが、
直接お渡しする機会があると、お客様の反応がダイレクトに伝わり実感がわきます。
ハラハラ♡ドキドキ♡ではありますが。

フレッシュなグリーンの香りとともに、素敵なクリスマスをお迎え下さいませ。

*****************************

☆クリスマスリース、トピアリー等Shoppingページにて販売中です!
ご注文、お問い合わせお待ちしております。

*****************************

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.