News/Blog

感謝☆

2009.10.23 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP7277

今日は、いつもお世話になっているOrtoさんへお邪魔させていただきました。

以前もプリザーブドフラワーの壁掛けアレンジを飾らせていただいたのですが、
図々しくも、また今回も置かせていただく事に!
本当にありがとうございます☆

Ortoさんは、大人の落ち着いた雰囲気の中、美味しいイタリアンとワインを
存分に楽しめる、板橋ではとっても貴重なお店です♪
そんなお店に飾っていただけるには、どんな雰囲気のものがいいだろう?
と考える事しばし・・・
やはり落ち着いた雰囲気ははずせないので、モーヴピンクのガーデニア
(くちなし)をメインに、紫からピンクへのグラデーションが自然かな?
と試行錯誤。

IMGP7273

今回のポイントは、アートのぶどう★
イタリアン→ワイン→ぶどう、といういたって単純な発想(恥)
先日購入したトウガラシをドライにして、トッピングしてみました。
鮮やかな赤は、なんとなくイタリアを想像させませんか?

IMGP7281

お店のカードも置かせていただいているので、
宣伝用のボードを作ってみました。
リボンをはり合わせ、カードに載っている写真を切り張りして
コラージュっぽく。

置かせていただくという事は、貴重なお店のスペースをお借りするだけでなく、何かとお手間を取らせてしまうということ。
にもかかわらず、快くご協力いただける事に心から感謝し、
尚一層頑張っていかないとな!と気合いを入れ直した一日でした。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.