News/Blog

プチギフト

2009.08.14 Posted in diary, news/blog, その他 | No Comments »

こんにちは。
東京も晴れ続きで、ようやく夏らしくなるかな?と期待したいところですが、
なかなか朝から快晴!というお天気にはならないようですね・・・残念。

今日は、先日参加した「ブライダル産業フェア」にて購入した紅茶「Tea forté」(ティーフォルテ)
のご紹介。

IMGP6859

以前より、お花とセットに出来るようなプチギフトはないかな〜と探しつつ
デパートやネットなどチェックしていたのですが、大きさ、デザイン、価格など
なかなかコレっ☆と思う物に出会えなかったんですね。

そんな中、出会ったのがこの紅茶♪

IMGP6889
すっきりしたデザインなのに、カワイイ♥
そして、テーバッグの紅茶であれば、受け取られた方も気軽に楽しめるギフトかな〜と。

IMGP6903

お茶が入るまでの時間も見ているだけで楽しい気分になりますよね。
*専用のポットだと、中心にリーフが立ち、もっと素敵に楽しめますよ。

IMGP69101

そして一緒に届いたお花を飾り、ティータイム♪
日常のちょっとした時間が、話題づくりにもなり楽しい気分で過ごせそう!

取り出したティーバッグもまたかわいい〜
お客様の時は、特に重宝しそうです★

そうそう、お味は・・・
今日はアールグレイを入れてみましたが、ベルガモットの香りがとても心地よく香り豊かな紅茶でした。
このティーバッグ1つで2、3杯分とのことでしたが、私はちょっと欲張りすぎたようです。
1、2杯でとった方がより美味しく召し上がる事が出来ると思いました。

と、感激してばかりいられません・・・
この紅茶とセットに出来るアレンジを考えなくちゃ。
素敵なデザインの物って、それだけで絵になるから逆に難しいんですよね〜
でも楽しみです!!

ご自身で用意されたプレゼントに合わせたアレンジ・花束のオーダーも承っております。
お気軽にお問い合わせくださいね。
この紅茶と一緒に♪というオーダーもお待ちしております♥

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.