News/Blog

イベントへの出展お知らせ ▶ほっこり〜のプレゼンツ!FAMILY FESTA!

2016.07.05 Posted in diary, news/blog, イベント出展 | No Comments »

o0800113713684668644

 

今日は、イベント出展のお知らせです!

来る7月10日(日)
新座・朝霞ハウジングステージにて行われる
ほっこり〜のプレゼンツ!FAMILY FESTA!
出展させていただける事となりました(*^_^*)

【メイフルールの出展内容
*画像は参考のため載せたもので、実際作るものではありません。
❏ワークショップ
「子どもから大人まで楽しめる♬
簡単で元気いっぱいのひまわりアレンジメントを作ろう!」

IMGP1062
IMGP91231
IMGP2117
IMGP4965
「ひまわり」って、
こ〜んなに沢山の種類があるんだよ!
というのを知って欲しくて^^
いくつか画像を載せてみました〜

イベント当日は、どんなひまわりとの出会いがあるのでしょう。
お楽しみにして下さいね!

ワークショップで作って頂くアレンジメントは、
初心者でも、子どもでも簡単に作っていただけるもの。
ルールに囚われず、自由にアレンジする楽しさを♬
そして、なんと言っても生のお花に触れる感覚、
スポンジにお花をさす感触など、
「新体験」を是非この機会に楽しんでいただけたら嬉しいな、と思っております。

メイフルールでは、4歳になる年少のお子様から大人まで楽しめる
フラワーレッスンを毎月1回開催しております。
日頃から、子どもたちにとってチャレンジングなこと、
得意で大好きなことに触れながらレッスンしておりますので、
初めてのお子さまも安心してご参加下さいね!

皆さまとの”出会い”を楽しみに♬
新鮮でかわいいお花たちを用意してお待ちしております〜

その他、イベントでは催しが盛り沢山!
ステージでのパフォーマンスや
様々なワークショップが出展され、
親子で沢山の体験をしながら一日楽しめるイベントですよ★
是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆

今日は長くなりましたので、、
次回改めまして、イベントにて販売させて頂くアレンジなど一部ご紹介したいと思います!
お楽しみに〜

 

Comments are closed.