News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 木曜日, 12月 31st, 2009.

仕事納め

12月 31st, 2009 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花), 季節のアレンジメント(毎月お届け便) | No Comments »

IMGP7601

こちらは、今朝発送したアレンジメントです。

病院勤務していた頃にお世話になっていた方からお花のご注文をいただきました。
数ヶ月前にお父様を亡くされ、月命日の日に毎月季節の花を使ったアレンジメントを
送ってほしいとのご依頼。

大変な仕事、かつ責任ある立場にありながらお父様の死を受け入れ、悲しみに浸る
十分な時間もなかっただろうと想像するだけで胸が痛みます。
毎月お花をお届けすることで、御仏前でお父様と対話しながら素敵な思い出を
振り返って欲しいな。
気持ちの整理に少しでも役に立てればいいなぁという思いを込めて
おつくりしました。

お悔やみのスタイルにこだわらず、届いたお花を見てご家族が笑顔に
なるよう、毎月季節の花と色合いを変え、お届けしていきたいと思います。

IMGP7599
明日無事に届き、ご家族の笑顔で新年を迎えて欲しいなとお祈りしています。

2009年もたくさんの方々に支えられ、応援していただきました。
ご注文いただいた皆様、ご支援くださった皆様、心から感謝しております。
来年は、さらに多くの方にお花の魅力を知っていただけるよう
いろんなアクションを起こしてみようと思っています。

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ・・・