News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 木曜日, 3月 17th, 2022.

付いで飾るミモザのスワッグ

3月 17th, 2022 Posted in diary, news/blog, リース(壁飾り) | No Comments »


ミモザの縦長タイプのスワッグをご覧いただき、
付いで飾りたいとお二つご注文いただきました。


2月からミモザの日まで、
あんなに、あんなに探したミモザが
ミモザの日を境にたくさん市場に並ぶという・・・
ポカンとしてしまいましたが 笑
とびきり実付きの良いフランス産のミモザを仕入れることができました^^

付いにするともう本当に贅沢!!

ドライにしてお届けする予定でしたが、
まだまだ寒い秋田県へお届けするということもあり、
フレッシュな甘い香りをお届けしたくて♡
仕入れたその日に束ねて翌日に受け取っていただけるという
超特急便?でお届けすることができました!

お客様もとても喜んでくださり、

「思っていた以上にボリュームがありとても素敵な作品でした。
部屋が一気に春らしくなり、みると幸せな気持ちになります!」

と、嬉しいご感想をいただきました(*^^*)

幸せを運ぶ黄色いミモザ♡
そして、幸運を呼ぶ黄色いミモザ♡

やっぱりミモザって素敵だなぁ〜
また来年もたっぷり楽しませてくださいね^^

遠くからご依頼くださりありがとうございました!