News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 月曜日, 3月 7th, 2022.

ミモザいろいろ

3月 7th, 2022 Posted in news/blog, お知らせ, リース(壁飾り) | No Comments »


ミモザのスワッグやリース。
生花のふわふわいい香り〜♪
なよさももちろんありますが、
ふわふわがしぼんだ後、案外寂しぃ〜ってなっちゃいます。
そこをうまくカバーできないかと!
ふわふわでなくても大人びたアンティークな可愛さをぜひ楽しんでいただきたいと思い
ドライフラワーにして、形を整えお作りしました。

インスタやFBではお知らせしていたのですが、、
こちらではshoppingに商品をあげた”だけ”になっちゃってました。。

ミモザの日はもう終わっちゃうけど、、
ドライになっても長く楽しめるお花ですので、
ミモザ好きの方、よろしければご覧くださいね^^