News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 木曜日, 10月 14th, 2021.

退職される方へ贈られる花束 〜爽やかな雰囲気の花束

10月 14th, 2021 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »


今朝一番でお届けしてきたブーケ。
「かわいすぎず爽やかなブーケを」とオーダーいただきました。


秋はダリアがとっても充実します。
明るい色からこっくりと深い色合いまで。
今回は、爽やかな白いダリアを選んでみました。
大輪でも重くなりすぎないのがいいですね♪


ホワイトとレモンイエローの透明感ある色の中に
ちょっと落ち着きのある、でも元気一杯のバラを忍ばせてみました。
主張はしすぎないけど、ほのかな香りに「バラだぁ〜」と
気づいてくれることでしょう。


そして可愛らしいキバナコスモス。
小さいのに、季節感と躍動感はこの子の存在なくては決まりません!!
蕾の開花も楽しみですね^^


そして、ラッピングしておめかしした花束を
今日退職される方の元へとお届けしてきました。

どんなお気持ちで最後の仕事をされているのでしょう?
曇天と肌寒さとでちょっぴりセンチメンタルな気分を感じながら、、
爽やかな色合いのお花で清々しくこの先の人生も楽しんで行って欲しいですね(*^^*)

お疲れ様でした♡