News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 木曜日, 7月 8th, 2021.

ブラウンブッシュ

7月 8th, 2021 Posted in diary, flowers, news/blog, お花を楽しむヒント, その他 | No Comments »


市場で目にとまった「ブラウンブッシュ」
醸し出す雰囲気、色合い、広がりなど、
見ているうちに、「あのお店に合いそう!」と思い立ち
ご連絡してみました^^


いろんな角度から眺めては、
あれにもこれにも使えそう!
こんな風に飾ったら素敵かな?
と、想像はやみません。


我が家にも欲しいけど、、
全く想像が広がらず(^_^;)
イメージぴったりだったお店へお届けしてきました。

どこに飾るか、
どんな風に利用するか、
イメージだけでなく、具体的な「目的」「意図」がなければ
なかなか購入には至りませんね。

毎回いろんな発見のある市場。
もう何年通っても、いつもワクワクしてしまいます♡