News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 金曜日, 2月 5th, 2021.

今朝の市場

2月 5th, 2021 Posted in diary, news/blog, その他 | No Comments »


市場の駐車場からの風景です。
この景色が好きで、よくInstagramにアップしています。
季節ごと、時間ごとに
空の色、空気感、ライトの感じが違っていて、
車を停めると、まずこの景色を眺めて深呼吸。
「今日もいい一日になるね!」
って、景色からパワーをもらっています。

今朝の景色。
とっても幻想的でした☆
冬のキリッとした空気から少しずつ春の暖かな風が吹き込むような。
今しか味わえない独特の空気感と色。

「きっといいことが起こる!」
というイメージが自然と湧いてきました。

すると、
帰宅する車中でメールの着信音が☆
「こうなるといいな♬うれしいなぁ♡」
と思いながら、あてもなく仕入れたミモザを「欲しい♡」
と言ってくださる方が現れたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

うれしい!
やっぱりいいことがあったね♡

午後からもきっと幸運が続く予感がしています^^

皆様も楽しい1日を♬
そして、素敵な週末をお過ごしくださいね〜