News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 火曜日, 12月 8th, 2020.

神秘的なモミの香りが楽しめるリース♬ 

12月 8th, 2020 Posted in diary, news/blog, リース(壁飾り) | No Comments »


今年は、オレゴンの山火事があり、
モミの入荷が読めないとの情報がありました。
タイミングよく、
シルバーがかったぷっくりとしたモミを仕入れることができ、
リースやスワッグにしていくつかお届けいたしました。

残り少なくなって来たモミ。
スワッグのレッスンと、このリースとで終わりになるかな。。

森のようにグリーンでいっぱいだったベランダが、
スッキリとしてきて嫁いで行った嬉しさと、
寂しさとが入り混じったような気持ちでベランダを眺めています。


そんな貴重なモミを使って作ったシンプルなリース。
シルバー×ホワイトのスッキリとしたデザインで、
グリーンをたっぷり楽しんでもらいたいと思います。