News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 水曜日, 9月 9th, 2020.

フレームアレンジ 〜お花と思いをたっぷり詰め込んで♡

9月 9th, 2020 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »


長年、職場の環境美化に尽力されてこられた方へ
お花のプレゼントのご依頼をいただきました。


お花がお好きな方で、
職場にも草花や百合など、季節の花々を飾って
みんなの目を楽しませて下さっていたそうです。

ご事情があり、職場を離れるそうですが
ベッドサイドでも邪魔にならず、
明るく元気になれるような色合いをご希望でした。


ここで詳しくお話しできませんが、
その方のエピソードから、文章を読む私まで勇気付けられるような、
そんな力強さと優しさが滲み出ている素敵な女性です。

職場の方からの思いも溢れ出ていて・・・
できるだけいろんな種類のお花を楽しんでいただきたい♪と、
皆さんの思いも一緒に詰め込んでお作りしました。

自立して立てかけられるフレームアレンジ。
ガラス付きなので、衛生的にも管理しやすく、
消灯台を広く使いたい時には棚にしまうこともできる優れもの!
きっと喜んで下さることでしょう♡

みんなからの思いを感じながら、お花を眺め
気持ちをゆったりと♡お過ごしいただけたら嬉しいです(*^^*)