News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 火曜日, 7月 21st, 2020.

インテリアフラワー(ドライフラワー)

7月 21st, 2020 Posted in diary, news/blog, お花を楽しむヒント, アーティフィシャルフラワー, 花束 | No Comments »

 


昨日ご紹介したリースと一緒にお届けしたドライフラワーのお花たち。
白いピッチャーに合うように、お花を取り合わせてみました。


アンティークな紫陽花をメインに、
夏らしく涼やかなグリーンやお花を合わせますが、
落ち着きのある色も加えると、季節を問わず長く楽しめます♬


小さなピッチャーには収まりきれず、
二つのピッチャーに花材を分けていけました。

落ち着いたドロワーとの相性もバッチリ☆


小さなピッチャーには、
夏らしく軽快なお花の組み合わせで♪

華やかさと落ち着きと。
お花があると空間がとてもイキイキとしてきます。

お花の持ちが悪くなるこの時期、
ドライフラワーを飾ってグリーンの深い香りやエネルギーを感じてみませんか?
お気に入りの絵を飾るように、
手軽に”花のある暮らし”が楽しめますよ(*^^*)