News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 月曜日, 3月 18th, 2019.

彼女に負けないくらい、とにかく派手な花束を♡

3月 18th, 2019 Posted in diary, news/blog, 花束 | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お話を伺うと、とても華やかで素敵な女性のよう。
人気者だし、美人!!
という非の打ち所のない女性。

「とにかく派手な花束を」

さて、どうしましょうか  (笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
彼女の好きな色「紫」と、
ご依頼者様がイメージする彼女の色「赤」
を組み合わせてみました。

そして躍動感と品も忘れずに♬

卒業式が終わった後、
彼女が花束を持った画像を送っていただいたのですが、
とってもお似合いで♡
家にあった、私の手の中にいたあの花束とは別格の美しさ、
輝きを放っていて、作った本人がドキッ♡としてしまった(^_^;)
もう随分花束を作ってきたけれど、
こんな体験は初めてでした。

写真をお見せできないのが残念ですが、
長澤まさみさん似の素敵な女性☆
「とにかく派手に」の本当の意味をこうやって理解することができました。

その方にピタッとお似合いになる花束を作れるように、
日々精進あるのみ!ですね^^
頑張ります☆