News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 金曜日, 3月 8th, 2019.

ミモザの日

3月 8th, 2019 Posted in diary, flowers, news/blog, リース(壁飾り) | No Comments »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3月8日はミモザの日♡

近所の花屋さんにもミモザが並ぶようになり、
人気の高さがうかがえます^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年はありがたいことに、レッスンのほか
いくつかオーダーもいただきました。

ひとつ目は、
ユーカリと雪柳の組み合わせ♬

IMGP5335
こちらは、ポポラスト赤蔓とで動きを出してみました。
出来立てほやほや♬
ふわっふわ♡

IMGP5421
3〜4日後のリース。
だいぶドライになりました。
小粒になったミモザちゃんもかわいいです♡

この中に、ハートのポポラスリーフが隠れてるんですよ〜
見つけられたかな?

IMGP5510
こちらは、ミモザとポポラストでシンプル王道のリースです。
こっちにもハートのリーフが入ってます!
お渡しする時に伝えるのを忘れてしまいましたが・・・
見つけられたかしら?

ハートのリーフが入るだけで、リースの中に物語が広がるような
そんな楽しい気分にさせてくれます。
まさに幸せを運ぶミモザ♡です^^

ミモザの日、
たくさんのHAPPYが皆さまへ訪れますように♡