News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 水曜日, 10月 15th, 2014.

クマを使ったアレンジ

10月 15th, 2014 Posted in diary, news/blog, アーティフィシャルフラワー, スタンド花 | No Comments »

IMGP5162

メイドと執事の洋服を着たクマやパンダのぬいぐるみが届きました〜
こちらを使ってお花をアレンジしていきます。

IMGP5166
ゴシック調の雰囲気がいいかしら・・・と、
背景で雰囲気作り。
そして、お花のアーチがあると可愛いかも!
と作っちゃいました〜

IMGP5171
メイドさんは上の方から、執事たちをお出迎え♬

全体は、グリーンと赤のコントラストを楽しめるよう
モスなども取り入れ仕上げました。

IMGP5149
そしてこちらは、水着をきたクマやパンダです。
かわいいですね〜

水泳やプールがテーマということで、
プールのレーンをいイメージして作ってみました。

IMGP5153
水着を着たクマ達には泳いでもらい、
ジャージ姿のクマには応援をお願いしました(笑)

なんとなく、爽やかで楽しい雰囲気が表現出来たかしら?!

クマとお花とのアレンジは、かわいくていつもワクワク♡
今度は何をやろうかしら!と想像するのが楽しくてたまりません!