News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 火曜日, 9月 23rd, 2014.

ガーベラのフレームアレンジ

9月 23rd, 2014 Posted in diary, news/blog, プリザーブドフラワー | No Comments »

IMGP5121
先日、お友達の引越し先へお招きいただいたので、
フレームアレンジを作って遊びに行ってきました〜

新しいお家に飾って頂くお花は、
やっぱり明るく爽やかな色合いがいいな!
と、個人的に思っているので、ご希望がなければ
仕事でも黄色やオレンジ系のアレンジをオススメすることが多いです^^

自立して立てるので、立てかけても良し、
紐を使って壁にかけてもよし!!
と、コンパクトながらなかなか使い勝手もよく
それなりに存在感もあるかな〜
と、オススメです★★★

IMGP5126
普段は、箱に入れて中が見えないようにラッピングすることが多いのですが、
今回は、中が見えるように可愛くラッピングしてみました〜
かしこまらずいいですよね♬