News/Blog

You are currently browsing the フラワーアレンジのご依頼は フラワーアレンジ may fleur[メイフルール] blog archives for the day 月曜日, 3月 10th, 2014.

ROUTE100?!

3月 10th, 2014 Posted in diary, news/blog, アレンジメント(生花), スタンド花 | No Comments »

写真 2
今回は、会社の100周年のお祝いに贈るアレンジの御注文を頂きました。

毎回、楽しいご提案をして下さるお客様なのですが、
今回は、ROUTE66にちなんで、66を100に変えられないかな〜と!
実は、これまでROUTE66の看板を知らなかったワタシ^^;
検索してみてフムフム・・・と。
ROUTE100の看板作りは夫へ任せ(笑)
私はアレンジをせっせと作ることにしました^^

写真 3
大輪のラナンキュラスをメインに、これまた大輪で花びらのカールがかわいい
ガーベラ、テマリソウやミモザでしなやかな動きを出し、桜の枝も入れてみました★

そして、大阪までのお届けということで、このままダンボールに梱包し
お届けです。

胡蝶蘭がたくさん並ぶ中、とても目立っており好評だったようです!!